ここから本文です

高校3年生女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1313:58:15

高校3年生女子です。

恋愛経験ゼロです、
来月夏祭りに誘われて勢いでOKしてしまいました。

もう、どうしましょう。
何かアドバイス等あればお願いします。

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glg********さん

2018/7/1314:09:14

夏祭り=浴衣。
髪をアップにして、派手すぎず、地味すぎず、って難しいか。
漫画の、ハチクロのアユを参考に。
もちろん、相手と付き合いたいなら。
そんなつもりじゃなかったなら、普段着で。
青春は短い。楽しんで 。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1316:44:33

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/7/1314:20:41

目一杯おめかしして、気合い入れていきましょう。何ごとも経験です。

さん

2018/7/1314:02:40

良かったですね、「あまりものに福があり」ですよ。
ひとりでさみしい思いせずに済みましたね。
キスくらい期待してるよ。

キープ君、一丁なんて、考えるなよ。

2018/7/1313:59:27

普段話したことのある相手?