ここから本文です

買取と下取りの違いはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1314:56:54

買取と下取りの違いはなんですか?

閲覧数:
89
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/7/1315:54:26

買取り・・・買い取るのみで販売はしないので
買い取る車単体で利益計算しないといけない

下取り・・・車を買ってもらう条件で車を買い取り(下取り)ます。
販売する車と買取りする車で利益計算します。
なので高い下取り価格が出せるわけです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaa********さん

2018/7/1401:47:34

業界の者です
下取りは車を買った時に下に取る車

買取は新しい車は買わないで売るだけ

rk6********さん

2018/7/1316:43:13

買い取りは、売るだけ。

下取りは車購入時。

dts********さん

2018/7/1314:59:08

買取:物を買い取ってもらう事

下取り:商品を購入することを条件に、買い取ってもらう事。