ここから本文です

大手中古車屋さんから車を買ったのですが、購入する際ターボ付きと言われてカーセ...

val********さん

2018/7/1316:11:00

大手中古車屋さんから車を買ったのですが、購入する際ターボ付きと言われてカーセンサーなどの情報にもターボ付きとありました、実際納車され見てみたところターボはついていませんでした、今後店にはどのような対応

すればいいでしょうか?

閲覧数:
151
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haa********さん

2018/7/1316:16:35

正直、その店にターボが付いていない旨を話して下さい。貴殿は、ターボ付きだから購入したのでしょう?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zxm********さん

2018/7/1414:49:39

決めた理由が争点

業界関係者談

単純に考えれば ターボ付きだから購入したかどうかだと思う ターボのグレードがそもそもその車に有るのかも確認です
無い場合は単純に掲載ミスとなりますし契約書や担当者も間違っていた情報を伝えたので あなたがその車を気にいらなければキャンセル可能です

結論
まあ大手で今後の付き合いも長そうなら担当の勘違いだね~ぐらいで済ますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaa********さん

2018/7/1401:45:26

業界の者です

直ぐなら法律関係なしで
無料返品出来ますよ

lem********さん

2018/7/1320:33:18

現車確認したのに、どうして?
ボンネット開けて、エンジンルーム見なかったのですか?

kam********さん

2018/7/1319:26:13

う~ん ターボの有無ですか・・・・御見積書というか
誓約書の車種にはなんて書いてあるんでしょうかね、
型式からターボの有無は判ると思うんですけど。
まぁ、いろいろ画策する売り手もいますからね・・・・
残っている記述にはターボ無しでは困ったものです、
言った言わない聞いた聞かないは残りませんから。

can********さん

2018/7/1316:30:57

「ターボ付きをお願いしたのに付いてませんが」と店に言いましょう。