ここから本文です

ns-1にcrm80のエンジンを載せ替えたのですが、エンジンのかかりが非常に悪くて困っ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1318:19:05

ns-1にcrm80のエンジンを載せ替えたのですが、エンジンのかかりが非常に悪くて困っています。

おしがけでやっとかかるくらいです。
現在の仕様はパワフィル、純正キャブ、MJ100番、SJノーマル、ヨコタチャンバー、CDI中華製
このような場合にはどのような事をすれば良いのでしょうか?

補足おしがけででかかっても(ブルルル...)といって止まってしまいます。

閲覧数:
71
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/1318:47:58

とりあえずキャブ周り一式と電装系などをCRM80の純正に換えてから一つずつ検証し直すしか無いと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2018/7/1408:05:25

まさかとは思うけど純正キャブってNS-1用?

cat********さん

2018/7/1403:01:52

ノーマルに戻す。

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2018/7/1318:43:33

点火系なのか、燃料系なのかの特定が必要です。

プラグで確認

2018/7/1318:30:03

交換してある社外品を純正に戻して改善しなければ修理しましょう。