ID非公開

2018/7/13 18:48

22回答

離婚して10年になります。協議離婚で面会なし養育費5万です。 6年ほど前から病気で高額医療費制度を利用しています。 毎月の通院や数値が不安定だと検査などで全額ではなくとも、数万円は

病気、症状66閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

正当な理由があるならば、人権において養育費の減額が認められています。 病や介護により、生活が変化した。 つまり、支出が増えたのですね。 これを立証すれば、正当な理由となります。 やり方としては、法学生向けの判例集が参考になるかと。 立ち読みしてみましょう。