ここから本文です

これ本物ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1321:37:51

これ本物ですか?

補足限定100足と書いてあるんですが、いつ見ても残り16足となってるとことか、普通なら転売屋が飛びついてくるのに、なぜいつ見て残り16足なんでしょうか?広告にシュプリーム とか一切書いてないし約5万の靴が9千円で売ってるとこ見ると
怖くて買えない… 本当にシュプリーム から出てる正規品なんでしょうか? どなたか教えて下さい

本物,詐欺,原価,偽物屋,広告サイト,詐欺メール,個人情報

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

red********さん

2018/7/1415:31:49

こんにちは。

偽物屋の広告サイトです。

買うと、詐欺に、引っかかるので詐欺メールと個人情報が売られます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2018/7/1404:00:37

vha********さん

2018/7/1322:24:12

本物ですね!