ここから本文です

第2種販売者について

con********さん

2018/7/1323:00:35

第2種販売者について

第2種販売者の参考書で三好康彦著の攻略問題集意外の参考書はありますか?あればURLなど教えて下さい。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/7/1508:06:16

高圧ガス保安協会の関連会社である「セーフティ・マネージメント・
サービス」さんが、受験用の解説書などを販売していますよ。
https://secure01.blue.shared-server.net/www.stms.co.jp/purchase/#!/...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

販売 の求人情報(1,253,575件)

バッグ販売
  • バッグ販売
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,450円
  • 東京都町田市原町田
アルバイトドットコム
釜石市/携帯ショップで販売
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 岩手県釜石市
求人アスコム
[派遣]家電関連企業の携帯ショップ販売
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 福岡県福岡市博多区
パーソルマーケティング
携帯電話販売企業の販売職|東海地区限定勤務
  • 携帯販売会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜
  • 愛知県・その他の勤務地(8)
マイナビジョブ20's
携帯販売 販売スタッフデビューも安心 シンプルなお仕事 2...
  • 株式会社H4
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 神奈川県海老名市
マイナビバイト
携帯販売/紹介予定派遣、上熊本駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 熊本県熊本市西区上熊本・その他の勤務地(1)
ヒューマンリソシア
ネット回線販売
  • 株式会社オープンループパートナーズ 高知支店
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 高知県高知市北本町
求人ジャーナルネット
携帯・家電販売 インターネット回線等販売補助/量販店の...
  • 日本リック株式会社 名古屋オフィス 応募受付
  • 派遣
  • 時給1,350円〜1,500円
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(3)
はたらこねっと
スタート日相談OK/電器ストアで携帯販売
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 沖縄県うるま市
求人アスコム
制服あり/携帯ショップでの携帯販売
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 岩手県陸前高田市
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2018/7/1410:08:41

高圧ガス保安協会の関連会社である「セーフティ・マネ
ージメント・サービス」さんが、受験用の解説書などを
販売しています・・・
https://secure01.blue.shared-server.net/www.stms.co.jp/purchase/#!/...