ここから本文です

相内優香アナウンサーはどんどん太っていきますね。 でも彼女は太れば太るほど可...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1323:07:10

相内優香アナウンサーはどんどん太っていきますね。
でも彼女は太れば太るほど可愛くなりますね。大好きです

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/7/1714:52:12

男性が好むムチムチ感を出していますね・・・

ガリガリの女子アナよりもよっぽど魅力的であります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bin********さん

2018/7/1323:38:39

渡しもぽっちゃり体型だからあまり気にしません