ここから本文です

私は何者かに、地域住民、教師、警察などに個人情報をばらまかれています。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1323:13:21

私は何者かに、地域住民、教師、警察などに個人情報をばらまかれています。

私はそれでうつ病にまで精神を参ってしまいました。
私はどのようにこの問題に対処していけばよろしいでしょうか?

閲覧数:
397
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2018/7/1323:30:13

個人情報をばら撒かれたという事実を客観的に立証できる証拠を集めましょう。
個人情報をばら撒かれたことで、うつ病に罹患したという因果関係も証明できるよう主治医の意見書や診断書が必要となります。
証拠が無ければ「被害妄想」で終わりです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pot********さん

2018/7/1407:53:01

うつ病をまず治しましょうか。
医師に相談です。

yoy********さん

2018/7/1400:33:09

たいへんですね。医師に相談しましょう。