ここから本文です

08ツインパワー4000に13バイオマスターsw5000スプールはつきますか?またつくのな...

ich********さん

2018/7/1323:18:32

08ツインパワー4000に13バイオマスターsw5000スプールはつきますか?またつくのならドラグノブはどちらになりますか?
ラインキャパを増やしたいのでよろしくお願いいたします!

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zep********さん

2018/7/1416:30:30

スプール互換表
http://fishing.shimano.co.jp/product/s/reel/spool_compatible.html#l...
を見る限り互換性があるように思います。
夢屋のスプールも同じ「S-12」が適合しますし、ドラグノブ変更の必要性も記載がないためそのまま付くのでは?
心配ならシマノのサポートに確認してみてはどうでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaw********さん

2018/7/1323:53:51

08ツインパワー4000に13バイオマスターsw5000スプールは付きません。新規にリールを買い替えるべきですね。