ここから本文です

人を笑い者にして楽しんでる者たちが腹が立つと感じるのは、そんなに狂気なことで...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1323:23:27

人を笑い者にして楽しんでる者たちが腹が立つと感じるのは、そんなに狂気なことですか?

閲覧数:
87
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nzq********さん

2018/7/1414:15:31

人一倍、人の得が嫌いな人が人を小馬鹿にして楽しんでいるのです。よって、されている側からすれば、この身勝手な人間に憤りを感じるのは当然です。これが逆なら、即刻、団体で抗議して来るはずです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2018/7/1414:23:03

自分が人から認められないから。悔しくって顔真っ赤にしながら投稿してんだろうね毎日毎日。
これすごい的を得てる。

自分が人から認められないから。悔しくって顔真っ赤にしながら投稿してんだろうね毎日毎日。
これすごい的を得てる。

h_j********さん

2018/7/1414:20:21

自己中に過ぎないかと考えられます

人を嘲笑い
自分が逆にされると
怒りに狂う

おかしい話です

amy********さん

2018/7/1414:17:59

下の人も言ってるけど人の成功が憎いんじゃね?あほくせえわ。同時に野郎ならヘドが出る

twe********さん

2018/7/1409:48:13

うんにゃ(・o・)

プロフィール画像

カテゴリマスター

niz********さん

2018/7/1400:05:52

【非狂気です】
それは良くないからこそ、
当たり前や常識を根拠
にするばかりでは無い
考察をして見る事も
必要なのでしょう。

個人的見解故、非断定。

ニジノソト