ここから本文です

職場の上司が、毎日のように、妻とのセックスの話や自分のセックステクニックの話...

chi********さん

2018/7/1323:26:58

職場の上司が、毎日のように、妻とのセックスの話や自分のセックステクニックの話をしてきて気持ち悪いし、鬱になりそうです。どうしたら良いですか?

閲覧数:
213
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pig********さん

2018/7/1323:42:47

立派なセクハラですから、上司の上司に相談してみてはいかがです?
やめるよう注意していただきましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pir********さん

2018/7/1508:47:30

すごくひらけた職場だなと思う

A「課長、すごいですね」
課長「いや君だってなかなかのもんじゃないか」
A「私もがんばろう」
課長「そうだな。楽しくいこうぜ」

セックスがあけすけに語られる社会が到来するといいと思う

ore********さん

2018/7/1323:28:59

モラハラなので人事課に…言うw