ここから本文です

かなりのエリザベートマニアです。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1323:33:58

かなりのエリザベートマニアです。

もうすぐ月エリザも始まります。

楽しみです。

ところでエリザベートのそれぞれの役でお気に入りはだれですか?

トート
エリザベート
フランツ
ルドルフ青年子役もOK
ゾフィー
ルキーニ
シシーパパ

ちなみに私は悩みまくりますが

エリザベートはやっぱり花總まりさんでも大鳥れいさんも大好きな演技

トートは歌上手すぎな春野寿美礼さん

フランツはカッコ良い歌も上手かった真風凉帆さん

ルキーニは瀬奈じゅんさん

ルドルフ青年は演技は青樹泉さん
朝海ひかるさん澄輝さやとさん桜木みなとさんも見た目が好き…ってやっぱ決めらんない‼

補足シシーパパは越乃リュウさん…大好きでした

皆さんは誰でしょうか。どんなとこがいいかも教えてくださいね。

閲覧数:
863
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2018/7/1900:00:46

トート 姿月あさと
エリザベート 花總まり
フランツ 朝吹真央
ルドルフ 朝海ひかる
ゾフィー 出雲綾
ルキーニ 轟悠

古めのキャストですが、やはり、過去は美化されるので。花總まりさんは、宙組の方が実力はありましたが、やはり初演の硬質な感じが良かったです。

エリザベートが大役になりすぎて、大型娘役の退団に回りがちですが、初演の花總さんの研5あたりの頑な感じでまた見たいです。

あとは歌唱力重視の選抜ですが、朝海ひかるさんは個人的な好みです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1904:33:17

    ありがとうございます。

    皆さんの答えも凄くわかるので迷ってきました。 

    出雲綾さんのゾフィーも凄い良かったですよね。

    最近のゾフィーは美しいけど物足らないかな…

    朝海ひかるさんのルドルフは青年の危うさが朝海さんの美しさと妖しさとがマッチして独特の雰囲気なんですよね。ピストルを打って亡くなる寸前の顔がリアルで怖かった。

    朝吹さんは上品で皇帝らしくて素敵でしたし。

    私も姿月さんも好きです。なんせ美しいですし。

    轟初演ルキーニはちゃんと見れてないんです。エリザのスカステ連続でやってくれないでしょうか…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2018/7/1501:02:00

もうエリザベートで退団なんてちゃぴが羨ましい。ちゃぴが大好きだからエリザベートはちゃぴが一番。トートは春野さんの歌唱力にかなうものはなかった。たまきちが心配。歌えるかな?紅ゆずるさんのルドルフ見てみたいな。ゾフィは初演が強烈すぎたけど私はハッチさんのゾフィが好きだった。マダムヴォルフはセクシーな色気の沢希理寿さんが好きだった。

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2018/7/1323:46:37

たしかにエリザベートは圧倒的に花總さんですね。
特に雪組初演はすばらしかったです。

トートは彩輝さんですね。嫉妬に狂うかんじとか
最後に一緒に天国に行く場面の笑顔が素晴らしい。

ルキーニはもう轟さんです。圧倒的です。初演の。

あ、自分もルドルフはもりえ好きですよ。
大柄ですが繊細な演技良かったですね。
カチャのエリザベートに捨てられた悲しみもよかった。