ここから本文です

排卵日が1週間もずれることはあるんでしょうか? 6月4日に生理が始まって9日に終...

ay0********さん

2018/7/1323:34:57

排卵日が1週間もずれることはあるんでしょうか?
6月4日に生理が始まって9日に終わりました。
排卵日付近の18日と20日に仲良くしました。
7月9日に生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬で陽性でした!
次の日産婦人科

へ行くとまだ4週と言われたのですが排卵日が1週間ズレたということでしょうか?

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2018/7/2000:55:55

排卵日が1週間ズレる場合もありますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

liz********さん

2018/7/1323:56:59

その頃の赤ちゃんの大きさには個人差があって、初診の妊娠週数はかなりの確率でズレることがあるようですよ。
個人差がなくなる妊娠10週頃に妊娠週数が確定されますから、その頃までは気にしなくていいです。

これがたとえば、ここでの質問によくある「心当たりが複数いるんだけどどっちの子ですか」なんて事があったら大問題でしょうけど、そういうんじゃないんでしょ?

心静かにしていましょう。
いずれはっきりしますから、大丈夫です。
お大事にね。