ここから本文です

CharlotteとAngel Beats!級に泣けるアニメってありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1323:36:31

CharlotteとAngel Beats!級に泣けるアニメってありますか?

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2018/7/1323:56:48

アニメ「リトルバスターズ!」シリーズはいかがでしょうか(・▽・)ノ

リトルバスターズ!(シリーズ:アニメ公式HP)
http://www.litbus-anime.com/

1期「リトルバスターズ!」が全26話、2期「リトルバスターズ!リフレイン」が全13話と少々スケールが大きい作品ではありますが、合計39話を視聴するには十分に価値あるかと思います(´▽`)

まだご存じないようであれば、機会がありましたら視聴されてみる事をお勧めします(・▽・)ノ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

uza********さん

2018/7/1323:55:29

http://blogs.yahoo.co.jp/uzassy/14347591.html
私が書いたオススメの泣けるアニメ一覧です。