ここから本文です

私は20歳なんですけど...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1323:54:34

私は20歳なんですけど...

39歳の人に一目惚れされてまだ1回ご飯を食べに行ったんですけど...
いつの間にか私の親と会って結婚の話しとか9月に私と私の親と四人で旅行に行くとか8月から4人で住むとか39歳の人が勝手に言ってるみたいで...
私の親は39歳の人に話が早すぎると言ってるんですけど...
私はの気持ちは無視みたいで...

閲覧数:
463
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t0m********さん

2018/7/1407:36:46

きっぱり嫌ならお断りしなくてはいけないのでは!?
のほほんと、私の気持ちは無視みたいで‥とこちらへ投稿しているときではないですよ。
相手は大人。貴女は大人に入りたて。
どんな手を使ってでも若い貴女を手に入れたいんでしょうね。
嫌なら断る。それ大事です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2018/7/1407:41:01

それ、ヤバイ人だよ。

ma_********さん

2018/7/1406:32:05

私なら、娘の気持ちを汲み取り、親として話が早すぎるなんて呑気な発言はしません。

ただし、我が子は、中年と食事に行くなど安請け負いしません。
そんなのらりくらりの対応しませんね。
教養のある子は、相手とのバランスを考えます。

20歳って世間では、学生ですね。
中年と食事している暇があったら、勉強した方がいいですよ。

蛙の子は蛙とは、まさしくあなた方親子のことです。
非常識な中年相手に振り回され、見事な様です。

私の気持ちは無視みたい…って本当に呑気で無力無能ですね。
為すがままの無知な発言に呆れます。
残念としか言いようがない親子ですね。

kab********さん

2018/7/1400:04:09

怖いですね。ストーカー化しないように、上手く別れてくださいね。

vfi********さん

2018/7/1323:57:27

食事に行ったときの触感がよかったので
あなたの年齢がかなりの年下だから、自分がリードして
あげて話を進めたかったのかも。

けど、すごいですね。
もともと親との知り合い?

neu********さん

2018/7/1323:55:38