ここから本文です

大手の社長が突然亡くなったあの事件どうなったの?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1400:12:49

大手の社長が突然亡くなったあの事件どうなったの?

妻と家政婦のやつ

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2018/7/1407:25:39

紀州のドンファンと言われてる人ですか?大手じゃないですよ、従業員は7人ほどです。昔、規制がない頃に高利貸しのような金融業で儲けただけです。覚せい剤の入手先もわからないので犯人の目星もついてなく、行き詰ってるみたいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ran********さん

2018/7/1403:49:25

死んだ犬からは、覚せい剤は確認されなかったみたいです。
家政婦は全面否定してます。
私個人としては、二人の財産狙いの共謀だと思います。
奥さんも、かなりやばい人です。

jun********さん

2018/7/1401:08:44

何の進展もな~い