ここから本文です

口座 韓国クレジットお支払い こんにちは 今回韓国のクレジットカードを作るよう...

lsh********さん

2018/7/1400:25:02

口座 韓国クレジットお支払い
こんにちは
今回韓国のクレジットカードを作るようになって質問します!
もちろん、口座は日本の銀行なんですけど
韓国のクレジットカードに連結し
使ったお金を口座から支払いできるように

しようと思ってるのですが
可能ですか?
答えお願いします!

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2018/7/1400:43:13

口座振替ができないので無理です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sch********さん

2018/7/1408:15:24

日本のクレジットカードは海外に対応しています。
VISA、JCBなどのマークがあれば、それは国際ブランドですから、
韓国でのショッピング決済に使えます。

ほかにも、
LINEPay で韓国ATM両替サービスがあります。