ここから本文です

ジュラシックワールド 炎の王国 ネタバレ注意 現在公開中のジュラシックワール...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1400:43:00

ジュラシックワールド 炎の王国 ネタバレ注意

現在公開中のジュラシックワールドの最新作ですが、ブルーは最後まで生存するでしょうか?私はラプトル四姉妹のファンなので、前作品ではショッ

クをかなり受けまして…今回も万が一の展開があるならば、鑑賞前に心の覚悟をしておいた方がいいかもしれないと思い質問をさせていただきました。

ですので、作品の展開やストーリーの核心には触れず、ブルーが無事かどうかを知りたいのです。とても難しい質問で申し訳ないのですが、教えてくださる方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

閲覧数:
2,366
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2018/7/1415:15:19

ネタバレ注意


ブルーは無事です、インドラプトルは死にますよ、ブルーが殺します。そして人類は恐竜と共存する世界になります。

あとは映画を見てください

  • mac********さん

    2018/7/1415:18:55

    あとエンディングのあとに30秒ほどその後のおまけ映像がありますので帰らず最後まで見た方がいいです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/14 18:42:16

おかげさまで安心して観れそうです。ED語についてもご丁寧に教えてくださりありがとうございました。

「ジュラシックワールド ブルー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/7/1407:15:19

ブルーが死ぬ事はありません
最後まで生存するかもしれませんね

ブルーが死ぬ事はありません
最後まで生存するかもしれませんね

joi********さん

2018/7/1405:02:22

無事です

それにヴェロキラプトルのブルーが前作よりとても活躍するのでファンなら是非観てみて下さい! ただ、ショックなシーンもあります...