ここから本文です

駿河屋でアニメのキーホルダーの買い取りを申し込みたいのですが、キーホルダー自...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1401:12:04

駿河屋でアニメのキーホルダーの買い取りを申し込みたいのですが、キーホルダー自体にはキズなどはないのですが、台紙の部分が破けてしまいました。(真ん中の部分です)

これは査定で引かれますか?
商品は未開封です。
駿河屋に詳しい方教えて下さい。

補足ちなみにあんしん買い取りで申し込もうと思っています。

駿河屋,キーホルダー,キーホルダー自体,台紙,部分,泣き寝入り,査定

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/7/1705:45:42

このくらいなら問題ないですよ。
欠品というのとは違いますし。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/20 07:38:17

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gua********さん

2018/7/1600:59:13

> ちなみにあんしん買い取りで申し込もうと思っています。

それの申込みの時に状態とかを備考として書くことができるから、ちゃんと書いて査定してもらえばいい。

でも、実際に向こうでの査定で0円にされるかも知れませんけど。

しかも、一回 向こうに送ってしまえば、その査定に不服でも、返送してもらうのに1,000円前後かかるから、大抵 泣き寝入り。

駿河屋に送るってのは そういうリスクを了承してからでないといけない。