ここから本文です

初めて伊勢神宮奉納花火大会に行きたいと思います。

hdf********さん

2018/7/1402:28:43

初めて伊勢神宮奉納花火大会に行きたいと思います。

伊勢神宮奉納花火大会の無料エリアは何時までに行けば場所取り出来ますか?
又、駐車場は何時までに行けば停めれますか?

昼過ぎに迄名古屋で用事が有る予定でしたが、急遽、10時頃で用事が終わることになったので間に合えば行きたいと思います。
伊勢に着くのは急いでも13時頃になりそうです。
間に合えば行きたいと思いますので教えて頂きたいです。

その他、知っておいた方が良いことがありましたら宜しくお願い致します。

閲覧数:
90
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/7/1413:19:38

13時なら余裕でしょ。打ち上げ30分前でも、そこそこ見える場所取りは出来ますよ。知恵袋の仕様上、高解像度の画像はUPできませんが、赤丸したとこが打ち上げ場所。赤線でなぞったところが堤防沿いの道路だけど、慌てなくても大丈夫。もちろん、その対岸で見るのも良いし。

13時なら余裕でしょ。打ち上げ30分前でも、そこそこ見える場所取りは出来ますよ。知恵袋の仕様上、高解像度の画像はU...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_i********さん

2018/7/1410:31:43

毎年車で行ってます。車を降りた時にはすでに始まっている年もありますがそれでも車止めて、シート敷いて座ってます。どのあたりから見てるのかは書けませんが花火を打ち上げる筒も見えてるような場所ですよ。

key********さん

2018/7/1407:21:29

http://www.city.ise.mie.jp/3844.htm
正式な駐車場は開場待ちの列もあります
交通規制も3時から順次です
横着者以外は場所取りもそこからです