ここから本文です

スマホ(Android)で撮った写真ファイルをWindowsPC(Windows10)に移動したらファイル...

kim********さん

2018/7/1403:07:04

スマホ(Android)で撮った写真ファイルをWindowsPC(Windows10)に移動したらファイルが開けなくなりました。

下の画像のように表示され、読み取りコード未対応なのが原因かと思えるのですが、この、ユニコードプラグインを有効にする動作をどのようにすればいいのか分からなくて困ってしまいました。


移動しただけですので破損したわけではないんじゃないかと思います。


どうすれば開けるようになりますか?

Windows10,ユニコードプラグイン,WindowsPC,写真ファイル,動作,エクスプローラ,1.Windows 10

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kda********さん

2018/7/1409:31:19

次の2つを試してください。

1.Windows 10 標準の「フォト」か「ペイント」で開いてみて、
同じエラーが起きるか試してください。

2.同じエラーが起きる場合は、
Eドライブが何かわかりませんので、
エクスプローラで「ピクチャ」と表示されるフォルダに
移動(あるいは、コピー)して開いてみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dry********さん

2018/7/1403:38:30

移動の方法について詳細を記入して下さい。