ここから本文です

めざましどようびキクエがキクヨ!西山喜久恵アナはゲストの椎名桔平さんと何を話...

ドッシーさん

2018/7/1408:32:32

めざましどようびキクエがキクヨ!西山喜久恵アナはゲストの椎名桔平さんと何を話していましたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jat********さん

2018/7/1421:54:48

本日のお客様はきょうが54歳の誕生日という実力派俳優の椎名桔平。ドラマ「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」ではカッコつけの洋菓子店オーナーを演じたり、白いスーツ姿が話題となった「謎解きはディナーのあとで」でのナルシストな警部役、「極悪がんぼ」では裏社会で生きるクールな悪など作品ごとに違った顔を見せてくれる。椎名桔平の最新作は「劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」。最初のドラマ出演から8年が経ち思うことを聞いた。指導役から部長と偉くなり、今後どこに行くのかなと思っているという。

町の人が椎名桔平に聞きたいことをインタビュー。挑戦してみたい役は?という質問に対して、来週から公演がはじまる舞台「レインマン」で椎名桔平は自閉症で特別な才能を合わせ持つ役を演じる。色々リサーチをして準備している段階だという。本を読んだり頑張って勉強をしなきゃと思っているという。やらないと落ち着かないことは?という質問。一人で一杯やることだという。

犬が好きという椎名桔平にペットショップから生後2カ月のアメリカン・コッカー・スパニエルと触れ合っていただく。

町の人が椎名桔平に聞きたいことをインタビュー。この夏したいことは?という質問に対しては、子どもとは思い出づくりをしょっちゅうやっているという。年を感じるときは?という質問に対しては、これから感じていくんだろうなと思うという。

スタジオトークでは、飾らない椎名桔平が素敵と話していましたね。

質問した人からのコメント

2018/7/16 07:40:23

回答ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる