ここから本文です

スペコリくんまたジョコに負けた様だね。

chi********さん

2018/7/1408:44:33

スペコリくんまたジョコに負けた様だね。

どうも相性が悪い。というのはジョコバックのクロスコートからの展開にスペコリがついて行けてない。
それともう一つ。ジョコはスペコリのサーブに対して全部センターにレシーブするから角度がつけられない。
スペコリはバックのクロスコートから攻撃していくタイプだからバックバンドが得意なジョコとか、あとなんだっけ?あのサイヤ人、ペールだっけ?まあとにかくそいつらに部が悪い。

そこで思ったのだが、今回の優勝はナダルだよ、間違いなく。俺の予言は外れない。
今はセットカウント1-2でリードを許しているが、ナダルならきっと逆転できるに決まってる。

今回の優勝はラファエルナダルで間違いない。そうだろう?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tts********さん

2018/7/1410:09:04

ちょいちょい選手をバカにしてますよね?スペコリとか、サイヤ人とか。
僕も同じナダルファンですが、そういう質問は選手に失礼だからやめて下さいね。

質問した人からのコメント

2018/7/14 12:24:45

バカにしてない尊敬してるよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ともたんさん

2018/7/1408:49:39

テニスはアニメじゃないよ!