ここから本文です

ゲームオブスローンズ、ブレイキングバッドを見てから他にハマれるドラマが無くて...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1408:52:43

ゲームオブスローンズ、ブレイキングバッドを見てから他にハマれるドラマが無くて困っています、、
よく出ている質問ですが、好みが似ている方教えてください!

ちなみに
★★★★★
ゲームオ

ブスローンズ
ブレイキングバッド
ウェントワース女子刑務所

★★★★
ウエストワールド
デスパレートな妻たち
トゥルーデテクティブ(シーズン1)
ウォーキングデッド(シーズン8で脱落中)

★★★
ビッグリトルライズ
ハンドメイズテイル
ディスイズアス

ハマれなかった
ホームランド(シーズン4で脱落)
リベンジ(最後まで見たが思い返すとクソ)
グリム(まだ、2話か見てないけど微妙)
フィアーザウォーキングデッド

ジャンルは違うけどSATC ゴシップガール OC
ワントゥリーヒルなんかも若い頃はまりました。
が、今は恋愛系はあまりみたくないです。

閲覧数:
404
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vic********さん

2018/7/1415:55:01

LOSTとフリンジはどうでしょうか?

私の海外ドラマの
ベストスリーは

1 ゲームオブスローンズ

2 LOST

3 フリンジ

次点が

ウエストワールドです。

奇想天外で非日常的で
想定外なドラマなら
LOSTとフリンジが
群を抜いています。

おススメです。

ぜひぜひご覧ください。

蛇足ですが
ベストスリーのドラマは
ソフトで所有して
毎日繰り返し観ています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/7/1714:17:52

フィアーザとか、ホームランド脱落な感じが私と好みが少し似ているような気がします。

1位 ゲームオブスローンズ
2位 ブレイキングバッド
3位 プリズンブレイク

4位にウォーキングデッドというランクの中で、その他でハマるという意味でのラインナップです。


【ダメージ】
人間の恐ろしさ・・・怖い・・・
ストーリーがよく作られていて、どんでん返しに毎回驚かされながら、どうなるの?どうなるの?と止められなくなっちゃいます。

【The Killing】デンマーク版
暗いドラマですが、こちらもサスペンス好きにはたまりませんね!

【デクスター】
殺人鬼なのに警察官という設定。必殺仕事人的に、凶悪犯を懲らしめますが、正体がいつバレるかとハラハラが止まらないです!

【ストレンジャーシングス】
SFホラー作品で、ちょっと上記のものとはカラーが違いますが、最近の大ヒットですね。Netflixオリジナルドラマで、まだシーズン途中です。

もし、プリズンブレイクを見ていないなら、もちろん是非ご視聴ください。

tar********さん

2018/7/1623:52:05

イマイチあなたの趣味が分らないので、マニアックな作品を集めてみました!


パワー・オブ・フォー 普通じゃない家族
https://www.youtube.com/watch?v=RmsJZpShYqk

カリフォルニケーション ある小説家のモテすぎる日常
https://www.youtube.com/watch?v=gQ7yaQhXJAI

ダーティ・セクシー・マネー
https://www.youtube.com/watch?v=FQSpKNbXIiM

ポイントプレザントの悪夢
https://www.youtube.com/watch?v=Efbx7smcrHM

イマイチあなたの趣味が分らないので、マニアックな作品を集めてみました!


パワー・オブ・フォー...

kas********さん

2018/7/1501:17:22

homeland
ゲームオブスローンズ
ハウスオブカード
ブレイキングバッド
が私の四大神ドラマなんですが、
この四ドラマにほぼ同列なのが
24
SCANDAL
キリング(スウェーデン版)
ダウントンアビー
あと
クリミナルマインドもキャラクターにハマればかなり楽しめます
ブレイキングバッドのスピンオフのベターコールソウル
スピンオフといえば元作品に劣るイメージですがこれは勝るとも劣りません
ファーゴもコーエン兄弟のオリジナルとは全く別物としてかなりよく出来てると思います