ここから本文です

ツムツム歴3か月でスキルチケットを使うなら ピーターパンとスカーとシンバと警察...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1409:20:08

ツムツム歴3か月でスキルチケットを使うなら
ピーターパンとスカーとシンバと警察官ニックとスパイダーマン
↑どのツムが良いでしょうか?スキルはシンバだけ2です

補足シンバに決めました
ありがとうございました。

閲覧数:
696
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wxx********さん

2018/7/1416:43:24

シンバかスパイダーマンですね。とくにスパイダーマンは強いですわ。使いやすいし スコアもコインも比較的稼げるツムだし。ただもう出ないらしいので 育てにくい逃したネック。消去系ツムの中で低スキルでも強いのはシンバ 常駐なので育てやすい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1417:57:21

    回答ありがとうございます
    参考にさせて頂きます。

「ツムツム スキルチケット使うなら」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2018/7/1421:35:14

シンバをお勧めします^_^

t0m********さん

2018/7/1419:45:40

ピーターパン、シンバは同等かな。スカーも悪くないですが、やや劣ります。特にシンバは今のところ必ずボックスに入っているのでもっともスキルが上がりやすいと言えます。

期間限定ツムは、スキチケ使うしかないのでよほど優秀でないとスキチケは使わない方がいい。ジェダイルークなら迷わず使いますが。

you********さん

2018/7/1418:01:59

☆初心者には無難にシンバをオススメします!