ここから本文です

ガオラのスーパーファイト2011で当時全日の近藤修司とドラゴンゲートの土井成樹、...

dfv********さん

2018/7/1410:29:37

ガオラのスーパーファイト2011で当時全日の近藤修司とドラゴンゲートの土井成樹、当時DGの谷嵜なおきが闘ったそうですがどういった絡みがあったんでしょうか

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2018/7/1417:58:10

闘龍門の旗揚げ当時からのファンですが、この試合、かなりドキドキしながら観てました。近藤が闘龍門を解雇されて以来、ドラゲー勢と初めてリングで相対するからです。近藤からは、土井や谷崎の攻撃に対して、効いてるそぶりも見せたくないというような意地が感じられました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2018/7/1412:17:00

GAORAが当時放映権があった6団体(全日本、ドラゴンゲート、みちのくプロレス、K-DOJO、OZアカデミー、センダイガールズプロレスリング)が、GAORA開局20周年記念としてJCBホールで興行を行っただけです。
近藤修司&KAI(全日本)vs.土井成樹&谷㟢なおき(ドラゴンゲート:Kzyが怪我の為に谷㟢なおきさんが代役)の試合が組まれただけで、絡みは特別なかったと思います。特に近藤修司さんの無表情ぶりが全てを物語っていました・・。