ここから本文です

京王橋本駅は乗降人員10万人を超える可能性はありますか? 個人的には橋本駅と分...

rus********さん

2018/7/1410:40:43

京王橋本駅は乗降人員10万人を超える可能性はありますか?
個人的には橋本駅と分倍河原駅はあり得るが府中駅はキツイと思います。

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2018/7/1414:58:41

京王の橋本駅の利用者数10万人突破は時間の問題だろう。

質問した人からのコメント

2018/7/20 20:05:55

だろうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yom********さん

2018/7/1421:52:32

小田急が相模原駅まで延びたら、逆に減ると思う

tc3********さん

2018/7/1421:48:32

府中はけっこう大きいバスターミナルがあるし、デパート、ショッピングセンターなどがある。 分倍河原駅はバスも少ないし、商店も少ない。 NECと乗り換え客だけで、経済は府中に集中してる。

橋本はリニアも予定されているし、ハマ線も乗客増の可能性があるから、京王駅も増えるかもしれない。