ここから本文です

交通事故と星座は関係するものですか??

pep********さん

2018/7/1412:34:49

交通事故と星座は関係するものですか??

アドバイザー,交通事故,星座,カテファン,順位,マッタク関係,気休め程度

閲覧数:
56
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/7/1417:24:09

関係はしないが、統計をとれば、順位がつくでしょうね。
ただ、問題なのはどれくらいのサンプル数の統計なのか、順位毎にどれくらいの変異があるのかです。
その手の事で順位だけのデータを素に因果関係を論じるのは、見当違いですよ。

質問した人からのコメント

2018/7/16 10:27:40

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

idh********さん

2018/7/1416:43:27

まぁあくまで統計なので、100%じゃないが確率は高いという意味では?

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2018/7/1415:23:23

関係ないですよ。関心を持ってもらおうとこじつけているだけです。

sor********さん

2018/7/1413:47:04

>交通事故と星座は関係するものですか?

星占いですか、マッタク関係がないでしょう。

ただ気休め程度でしょうね。


でも、交通事故と、このカテファンさん達の言動は関係してますよ密接に。

大雑把に言えば、このカテのアドバイザーさんをコケにしている0000達とは面白いほど関係がしていると思いますね、ほぼ間違いが無いでしょうね。

1位 → 100%、アドバイザーさんの語りを00にしているファン。

2位 → 90%、アドバイザーさんの語りを00にしているファン。

3位 → 80%、アドバイザーさんの語りを00にしているファン。

4位 → 70%、アドバイザーさんの語りを00にしているファン。

5位 → 60%、アドバイザーさんの語りを00にしているファン。



※ この統計は、奥が深い統計です、難度8ぐらいかな?

※2 アドバイザーさんを全面的に信じて自身の運転に反映するファンさん達なら、この安心できる事故のない明るい交通社会の一員として人生を楽しむ事が出来るでしょうね。

m2m********さん

2018/7/1413:18:13

さすがにこれを結びつける人は頭がおかしいw

dor********さん

2018/7/1412:55:56

関係ないよ。
占いとか宗教を信じるバカだ。