ここから本文です

新約聖書を全て読めるアプリを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/7/1414:13:51

新約聖書を全て読めるアプリを教えてください。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2018/7/1416:04:40

口語訳聖書ですけど。
ユウバージョンってやつがあります。
新約聖書だけでなく、旧約聖書も全部。
多国語も利用可能ですよ。
以下 PR文貼っておきます。


@YouVersionの聖書アプリを、いつでもホームスクリーンから使えるようにしています。読んだり、見たり、聞いたり、シェアしたり…全てが可能な無料のアプリです:http://bible.com/app

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bib********さん

2018/7/1510:42:15

Kindleアプリをインストールすれば、文語訳でも口語訳でも新改訳でも新共同訳でも読めますよ。