ここから本文です

浦島坂田船の楽屋招待と、うらたさんのお気に入りのファンについて。これは本当な...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1415:11:07

浦島坂田船の楽屋招待と、うらたさんのお気に入りのファンについて。これは本当なんですか…?

回答リクです!!
浦島坂田船って打つと、予測変換で楽屋招待って出てくるのですが、それがすごく気になります。

楽屋招待って、ふつうに考えてやばくないですか…??

本当にやってたんでしょうか…??

あと、楽屋招待に関係してるのかもしれないのですが、メンバーのうらたぬきさんが、自分のお気に入りのファンの子を楽屋に連れ込んだ、っていう噂があるのですが、本当なんでしょうか???

宜しかったら、回答よろしくお願いします!!

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wht********さん

編集あり2018/7/1415:29:11

回答リクエストありがとうございます!

浦島坂田船の楽屋招待は、事実です。
今もあるのかも…?しれません。

物販のグッズにくじがあるみたいで、それが当たると、浦島坂田船の楽屋に招待されるようです。

前に、その楽屋招待の当たりくじが、43万円で売買されたことが、話題になってました笑笑。

43万ですよ…!!??
すごくないですか… 私は、しばらく43っていう数字が頭から離れませんでした(((笑

うらたぬきさんのことは、そういう噂はあったけど、本当かどうかはわかりません…。

でも、好きなタイプの子が、自分のことを好きって言ってくれてたら、ひいきしたくなるのが人間の心理なのかもです…泣。

あまりお役に立てずすみません(´;ω;`)

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/7/1415:33:26

うらたぬきさんって、前にも女性関係ですごく炎上されてましたよね…。

なんか、そういう方なのかな… って思ってしまって、悲しいです(T-T)

ひいきは、さすがにちょっと嫌ですね…。うーーーん… 。。

楽屋招待ほんとだったんですか!!
    43万は、ちょっと頭イカれてますね(失礼w)

そんなに価値があるんですね… 私も、しばらくは43って数字が頭から離れそうもないです…。涙

• その他の返信(5件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「浦島坂田船」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる