ここから本文です

『ジュラシック・ワールド 炎の王国』は面白かったですか?

ass********さん

2018/7/1415:53:15

『ジュラシック・ワールド 炎の王国』は面白かったですか?

閲覧数:
11,308
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/7/1612:27:48

インドラプトルと戦ったブルーは良かったさ。
島を船で脱出オーエンたちが島の最後マメンチさウルスかな島で一匹だけ取り残されて火山噴火の炎で焼け死んだ。あれは悲しかった、もはや可哀想にみえた。

質問した人からのコメント

2018/7/18 20:03:55

回答ありがとうございます!

「ジュラシックワールド 炎の王国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oth********さん

2018/7/1620:01:31

つまらなくは無かったけど、期待していたほどでも無かった感じです。
恐竜を中心にしたスケール感、世界観が好きでしたが、今回は後半ほぼ御屋敷の中でのドタバタ騒ぎだったので、前作に比べて舞台も出てくる恐竜もスケールが小さく感じてしまいました。

m09********さん

2018/7/1616:19:31

正直ガッカリ。
もはや映像の素晴らしさには慣れっこなので、いまさら恐竜のリアルさに感動することは無くなりました。

ネタバレ回答になりますが、後半は屋敷の中で恐竜図鑑に載ってない生き物が人間を追いかけ回します。
あれならただの怪獣映画です。
その上、人間世界に恐竜が解き放たれたのなら、もう次回はパニック映画です。
閉ざされた島の中で恐竜が暴れまわる王道はもうネタがつきたのかな。

roe********さん

2018/7/1614:22:25

おもしろいよ

asa********さん

2018/7/1521:44:18

面白かった
インドラプトル無茶苦茶すぎる

まぁ、炎の王国ってタイトルはどうなんかと疑問はある 笑

あとエンドロール最後、何だろうあれ続編の予告的なもんかな

ele********さん

2018/7/1516:41:31

面白かったよ。

エンドロールの途中で出て行く人多すぎ。
最後まで観ろよ。もったいない。
次回予告みたいな映像が流れる?