ここから本文です

彼女と別れたらもう遊べなくなりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/1416:38:38

彼女と別れたらもう遊べなくなりますか?

閲覧数:
34
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2018/7/1416:40:53

私は別れたけど会ったりしてますよ。別に恋愛感情はないですけど、
人によるかもですね、

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/7/1416:42:24

人にもよりますが、私だったら元カレと遊びたくはないですね…。
遠距離や受験期など、仕方の無い理由で別れたのなら違うかもしれませんが。

uho********さん

2018/7/1416:42:10

私は遊びませんね。
街でたまたま会っても
私からは無視です。
私自身踏ん切りがつかない場合が多かったですからね笑

tak********さん

2018/7/1416:41:16

別れ方にもよるけど
大抵は別れた途端友達以外になる笑