ここから本文です

植物に詳しい方に質問させていただきます。 こちらの花は何という花の名前でしょ...

hyk********さん

2018/7/1417:09:03

植物に詳しい方に質問させていただきます。
こちらの花は何という花の名前でしょうか?
よろしくお願いいたします。

植物,花,詳しい方,中村汀女,水櫛,名前,アメリカフヨウ

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

2018/7/1417:11:06

質問した人からのコメント

2018/7/18 20:55:47

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2018/7/1506:16:56

フヨウ(芙蓉)

水櫛に髪しなやかな花芙蓉

中村汀女