ここから本文です

今ある食材です。 何作れますか? にんじん だいこん トマト レタス カニ...

sho********さん

2018/7/1417:45:59

今ある食材です。
何作れますか?

にんじん
だいこん
トマト
レタス
カニカマ
ネギ
ナス
ピーマン
豆苗
レタス
サーモン
チーズ
セロリ
たまご
シソ
ウインナー
椎茸
納豆

生ハム

補足◯◯があれば××も作れるよとかもお願いします!
野菜炒め以外!!

閲覧数:
37
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gat********さん

2018/7/1423:44:02

サラダがいいかもしれませんね。
動物の権利からのヴィーガンなので、動物性食品は廃棄か譲渡です。
パスタ等があれば、トマトソースとナス等でナポリタンというのもいいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2018/7/1502:09:53

人参と大根の煮物
トマト、ナス、ピーマン、セロリでラタトゥイユ風
レタスとカニカマでチャーハン
レタスと卵でチャーハン
レタスとトマトでスープ
サーモンの和風カルパッチョ紫蘇風味
レタスと生ハムでサラダ
大根の千切りと生ハムのサラダ
人参と卵でしりしり
人参ラペ
卵とネギで炒め物

fuk********さん

2018/7/1500:07:26

たまご、シイタケ、カニカマ、ネギ
を使えば天津飯ができますね。

たまご、シイタケ、カニカマ、ネギ
を使えば天津飯ができますね。

tok********さん

2018/7/1418:53:57

天ぷら、かき揚げ
シャケレタスチャーハン(ご飯があれば)
チーズ生ハム巻き
生野菜サラダ
野菜スープ

fat********さん

2018/7/1418:06:24

tjm********さん

2018/7/1418:04:25

生野菜のサラダを食べたいですねぇ(*^.^*)
ニンジンと大根は切ったら土に戻します。


たまご、サーモン、チーズ、生ハム等はすべて弔い、土に還しますね。動物さんが可哀想ですからね。

生野菜のサラダを食べたいですねぇ(*^.^*)
ニンジンと大根は切ったら土に戻します。...