ここから本文です

水道代金について質問です。

chi********さん

2018/7/1418:38:12

水道代金について質問です。

水道代が振替にできておらず未納となっていました。
この場合一括で未納分の水道代を払うことは可能でしょうか?
また、今回の未納の件で先々ローンを組めないなどの影響はありますか?
できれば早急にお返事ください。

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hek********さん

2018/7/1508:32:30

差押えが来なければ、ローンには影響しないでしょう。
一括払いについては、先の回答の通り。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eri********さん

2018/7/1418:39:41

役所に行けば一括で払えます。

また、ローンへの影響はまずないと思います。