ここから本文です

リアガラスのリアワイパーを取り外すのもお洒落なのでしょうか? わざわざ外...

kas********さん

2018/7/1418:49:16

リアガラスのリアワイパーを取り外すのもお洒落なのでしょうか?


わざわざ外すのもお洒落なのでしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdr********さん

2018/7/1419:06:35

昔、セドリックやマークⅡのワゴンのリアワイパー外すのが流行ってたね。
意味わからないけど、無いほうがすっきりするってことかな。

質問した人からのコメント

2018/7/19 17:40:23

回答を投稿してくださりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ra1********さん

2018/7/1418:59:16

あれはただのバカです。

vf1********さん

2018/7/1418:58:39

よく外している車を見かけますが、何で外すの?と思いますね。