ここから本文です

長いプロ野球でも本物の長距離ヒッターといえば、 田淵幸一、松井秀喜、大谷翔...

jk6********さん

2018/7/1419:22:22

長いプロ野球でも本物の長距離ヒッターといえば、

田淵幸一、松井秀喜、大谷翔平しかいませんか?

閲覧数:
89
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asn********さん

2018/7/1420:47:06

筒香嘉智とか入るんじゃないですか?

「大谷翔平」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/7/1523:09:50

王貞治、門田博光、松井秀喜ですかね。

has********さん

2018/7/1505:41:52

「メジャーで30本塁打打てる可能性がある」という基準で選べば、大谷と松井秀喜だけでしょう。

田淵を入れるのであれば、松中、中村剛也、筒香も入ります。

ysm********さん

2018/7/1422:18:43

王貞治
野村克也
大杉勝男
長池徳士
松井秀喜


大谷は
この部類には入らへんね

tas********さん

2018/7/1421:34:56

つつごうと柳田とか