ここから本文です

ピンクのノートパソコンがほしいのですが、今買うとしたらのおすすめを教えてくだ...

きらきらきらりさん

2018/7/1421:38:38

ピンクのノートパソコンがほしいのですが、今買うとしたらのおすすめを教えてください!

1番欲しいのはピンクのmacですが、可愛いピンクのウィンドウズのパソコンをまず欲しいです。

補足使用目的

ワードプレスブログをやりたい。
クラウドワークスでのライター作業。
イラストなどのお絵描きもできたらOK。ほか、ネット閲覧。

予算
10万から。
安いのはいいけど古くて動きの悪いのは嫌だしイライラするかといって新しいのは色が気に入らなかったり高すぎるのも…
高度な技術などは使いこなせないと思うのでCDを移してiPhoneやスマホにいれたりできたら\(^^)/

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pcb********さん

2018/7/1421:41:48

使用目的と予算を書かれないと、金額がピンキリになり、的確な回答ができません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2018/7/1510:06:45

パソコン選び云々の前に、ライター仕事やるくらいのつもりなら自分で調べることできないと無理です。

メーカーサイトを調べる、ネットの販売サイトを調査する、量販店等に自分で出向いて調べる、くらいはするべきでしょう。
ライターってそういうことを自分でやってナンボの世界です。