ここから本文です

西日本での水害にあわれた方お見舞い申し上げますm(__)m karaファンの皆さん! ...

sor********さん

2018/7/1421:46:44

西日本での水害にあわれた方お見舞い申し上げますm(__)m

karaファンの皆さん!

スンヨン、ハラちゃんが来日しました( 〃▽〃)

スンヨンは東京、ハラちゃんは愛知知多

7月15日はス

ンヨン東京イベント、名古屋に知英ちゃんも映画館にて舞台挨拶?に来るそうで

ハラちゃんは南知多ビーチランドで歌の披露?

何故に日程をブッキングさせるのでしょうか?

日本に来てるのならスンヨン、ハラちゃん、知英ちゃんの3ショット見てみたいですね♪

どれにも参加出来ない私は悲しいです(。>д<)

参加される方おられますか?

参加出来ない方でも結構ですのでコメントお願い致しますm(__)m

補足申し訳ないですがアンチの方の回答はご遠慮ください

m(__)m

知英,スンヨン,ハラちゃん,南知多ビーチランド,ジヨン,ハラ,スンヨン東京イベント

閲覧数:
263
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f19********さん

2018/7/1422:15:46

>何故に日程をブッキングさせるのでしょうか?

今月の7月12日に行われた
韓国での映画祭に
10月公開の新作映画を引っ提げて参加したジヨンの
インタビューにて、

「ハラ姉さんには日本でしょっちゅう会っている」

と記者に対してジヨン自身が話していましたよね。

今回のスンヨン・ハラの来日ブッキングについては・・・

ハラちゃんだけに限った話であれば
敢えてスケジュールを合わせたのかも知れないですし
逆にしょっちゅう来日している中の
ひとつのタイミングなのかも知れません。

しかしスンヨンも同じタイミング
(というかスンヨンの来日にあわせて?)であるので
やはり3人がスケジュールを調整して
合わせたのかな?と考えています。

映画祭でのジヨンのインタビューの中で
「ハラ姉さんが泊まっているホテルに行って遊んでいる」
とあるので愛知での舞台挨拶を行うジヨンのタイミングに
ハラちゃんが乗っかった可能性がは非常に高い気がします。

その後は東京か大阪で3人が合流して遊ぶのかな?
それとも名古屋で「ひつまぶし会食」でもするのかな?

3人の3ショット・・・
是非見てみたいですね♪

>どれにも参加出来ない私は悲しいです(。>д<)

私もです・・・orz
お近くの人が羨ましいですね・・・泣

またいつかのタイミングで
彼女達に会える事を目標に頑張ります。

質問した人からのコメント

2018/7/21 06:06:23

皆さんご回答いただきありがとうございました。
m(__)m

今回は早速の回答いただいたf196さんの回答をBAに致します。

karaメンバー全員、日本中心の活動をしてくれると嬉しいのですが。。。

ハラちゃんに続きニコルの復活とギュリも早く日本で楽曲リリースしてほしいですね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

編集あり2018/7/2006:04:57

お邪魔します

お久しゅうございます<(_ _)>

自宅のエアコンが故障してしまって火のような数日を過ごしております
戸外では直に頭皮を焼かれ、
厳しい照り返しに目まで焼かれ、
自宅は炎熱地獄…
マジ死ぬでしょの状況が続いて
ナン♪ナン♬ナンも考えられない煮込みw…
否、煮詰まり気味でございます(ノ-_-)ノ

さて、
三人それぞれのイベに参加されたファンの皆さんの声をSNSで目にしますと恨めしや…
いや、羨ましく思います

知英主演の日米合作映画
「殺る女」
が母国はプチョン映画祭(夕張映画祭の視察、交流が始まり)への招待作品として公式上映されたこと、
そして母国の映画祭でレッドカーペットを歩く知英、
四年前には想像もつかなかった…スゴい躍進ぶりに感慨もひとしおです

KARAの出自を敢えて伏せて
「知英」の名で
個の確立を目指した意義は侮れないと今でこそ思います
当初は反◯嫌◯といった摩擦への配慮くらいに見ていましたが、
そんな狭い了見では収まらない気がしてきました
彼女の無限の頑張り、
そして彼女の夢をバックアップできる事務所とのタッグ、
どこまで上昇できるのか興味が尽きません

スンヨンが日本のドラマやバラエティへの
出演の意欲を語っています
そして、
最終走者ハラちゃんもついに!やっと!
日本活動始動です

知英のそれは対岸の一出来事ではなくて、
強烈な刺激となってメンバーの気持ちを
良い意味で揺さぶっていると思いたいです
KARAの末っ子が独り立ちしてゆく姿を
目のあたりにして
メンバーはどんな思いを抱くでしょう

「独立独歩」

KARAとの再会…
その期待や予感はまた少し遠のいたのかもしれませんが、
メンバー各人の奮闘と活躍を応援しつつ、
その日がもし来たなら冥土の土産にしたいものです(´∀`)

てか、
ニコルは大丈夫なのか…インタビュー記事からもそれとなく悩んでいることが感じられるので(^^;)

カムバに際して
ニコルが提示するコンセプトイメージを受け手がどれだけ支持してくれるのか、
どんなアプローチが受け手にもっとも届くのか、
模範解答があるならニコル本人が一番知りたいはずです

ニコルのSNSに気になる画像が散見されたのですが、
四人の音楽関係者らしき人物とスタジオ?でパチリ、
もしかしてレコーディング中かしらと勝手に妄想しております
(heeonee musicとかloopers musicって何ナン?)

ナンにしましても今年のカムバはありそうですが、
日本活動は果たして視野に入っているのか、
これも妄想ですが入ってない気が…
してます(; -_-)

ご質問の主旨からハズレての駄文長文を垂れ流して大変申し訳ありません┏○ペコリ

失礼しました

shi********さん

2018/7/1816:28:23

スンヨン、ジヨン、ハラかあ。
自分のKARAの記憶は2016年1月で止まっちゃってるからなあ。
ジヨンはちょくちょくテレビでみますが、スンヨンもちょくちょく来日しているみたいですね。
ギュリとニコルは何してるんでしょうかねえ。

rk6********さん

2018/7/1515:11:58

こんにちは。

ワクワクしますね。

全く参加できませんが(笑

15日の夜は三人で飲み会ですかね。

楽しそうだな~(о´∀`о)

yeo********さん

2018/7/1422:17:57

腹へった。