ここから本文です

先日からps3版GTA5のオンラインをやっているのですが、まだやり始めたばかりで何を...

kam********さん

2018/7/1422:08:01

先日からps3版GTA5のオンラインをやっているのですが、まだやり始めたばかりで何をすれば良いのかよく分かりません。現在ランクは5でレース等でランクを上げているのですが、良いランクの上げ方はありますか?またお

金を稼ぐ方法や今後どうすれば良いか教えて下さい!

閲覧数:
76
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2018/7/1422:40:32

PS3だとランク上げはミッション、お金稼ぎは強盗なのですが···
チーターにイタズラされるみたいなので真面目にやるのもどうかとは思います。(^_^;)

携帯を開いてクイックジョブ→コンタクトミッション(高ランクのものに参加可能)かソロなら簡単なあるべき場所、営業妨害くらいですね。
20万ドル以上の高級アパートを買えば、強盗がホストで出来ます。※ランク12~

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mgt********さん

2018/7/1814:42:02

一番簡単なのがクイックジョブ開いて強盗ミッションで寄生する。
パシフィック?銀行が狙い目。

でもなるべく同じ人に通して協力して参加して頑張れば大抵ホストが分け前を最後だけ参加の人より多くくれます。
なのでパシフィック銀行を最初から通して参加すれば良い。
因みに分け前が少なすぎると拗ねて荒らしたり、スタートしない人もいますw

yos********さん

2018/7/1516:28:31

フリーミッションなら屋根上のゴタゴタかタイタンジョブ
野良かフレを誘うべし

kop********さん

2018/7/1422:48:14

強盗ミッションがオススメです。高級マンション購入に20万ドルかかりますがレースしてればすぐ溜まりますよ。