ここから本文です

過去の質問を見られたくないということで、友人がヤフーIDを削除しました。 とこ...

ame********さん

2018/7/1422:38:11

過去の質問を見られたくないということで、友人がヤフーIDを削除しました。
ところが、質問を検索すると表示され、過去の質問が読めるようです。その人の過去の質問も見れています。
友人に頼

まれて質問していますが、IDを削除しても、過去の質問や、質問・回答履歴はずっと残るのでしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2018/7/1422:42:15

解決済みの質問は、IDを削除しても消えません。
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/41801/p/530/relat...

消す方法はこの方法しかないようです。
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/530/a_id/41770/sessi...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヤフーid削除」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2018/7/1422:40:27

残りますよ。なぜID削除前に確認しないんでしょうか。IDを保持していれば、アプリからの取り消しやその他ができましたが、削除した後では何もできなくなります。

質問も回答も、MY知恵袋も残っていますよ。

でも知恵袋が閉鎖されたら、全部消えるので、それまで待ってもいいかと。そう長くはない気がします。