ここから本文です

高校英語です。 ( ) to this email is an important document. の空欄補充なので...

naa********さん

2018/7/1422:51:36

高校英語です。
( ) to this email is an important document.
の空欄補充なのですが、
答えがAttachingではなく Attachedになる理由を押してください。

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2018/7/1423:19:43

An important document is attached to this emailの倒置だ。

質問した人からのコメント

2018/7/21 14:07:17

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chr********さん

2018/7/1422:57:01

Attached to this email is an important document.
は文として成立していないように見えますが、()の前の語句を勝手に省いていませんか。