ここから本文です

今から挙げるカードはメルカリで高く売れますか?

man********さん

2018/7/1423:01:30

今から挙げるカードはメルカリで高く売れますか?

これと組み合わせて売ったら高く売れるカードとかも教えて頂けると助かります。
・魔刻の斬将オルゼキア
・バジュラズ・ソウル
・聖霊龍騎アサイラム×2
・竜装 ムシャ・レジェンド
・若頭 鬼龍院 刃
・聖霊王アルカディアス
・漆黒戦鬼デュランザメス
・叫鬼 ジャミング・ビート
・紅神龍ジャガルザー×2
・聖霊王エルフェウス
・鎧亜の深淵パラドックス
・バロン・ゴーヤマ×2
・アクア・ウェイブスター
・従獄の凶獣ドルベロス
・蒼狼スペルギア・ファントム
・口寄の化身
・星雲の聖霊キルスティン
・キング・ポセイドン
・魔龍バベルギヌス
・雷神の求道者センジュ
・光器ペトローバ
・アルティメット・ドラゴン
・龍聖霊ウルフェウス×2
・ボルメテウス・武者・ドラゴン×2
・紅神龍バルガゲイザー
・ヘヴンとバイオレンスの衝撃×2
・アルティメット・影虎・ドラゴン×2
・無双竜機ドルザーク
・聖霊龍騎セイント・ボルシャック×2
・ウルトラ・ミラクルッピー
・エターナル・ガード
・ダブルソード・レッド・ドラゴン
・バルケリオス・ドラゴン×2
・超鎧亜キングダム・ゲオルグ×2
・聖鎧亜クイーン・アルカディアス
・竜極神メツ
以上のカードは、私が持つカードの一部で、レアリティの高い物だけです。
この他に、質問済みでメルカリに出品した、「エターナル・ソード」×2、「ヴォルグ・サンダー」があります。ちなみにまだ売れていません。

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2018/7/1423:31:18

この中には高く売れるカードはないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vit********さん

2018/7/1508:46:23

ブックオフの方が高く売れるレベルです