ここから本文です

たまには競馬の質問しますよ、函館記念のあやしい穴馬どれ?7歳にしてスズカデビア...

r27********さん

2018/7/1423:34:41

たまには競馬の質問しますよ、函館記念のあやしい穴馬どれ?7歳にしてスズカデビアスあやしい

閲覧数:
58
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kef********さん

2018/7/1500:26:37

エアアンセム、マイネルハニー。エアアンセムは前回のエプソムCでマークしていたダイワキャグニーがさっぱり。それでも悪い馬場で5着に追い込んだのは評価できる。マイネルハニーは前回は明らかに叩き台。今回はそのまま押切りも。函館は雨予報だが、どちらも雨でも心配なし

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/7/1504:49:49

実力的にはマイネルハニーですかね('_'?)
それと①枠がどうか?ですがブラックバゴ(>_<)/

スズカデヴィアスは人気でしょ?(;^_^A

u7d********さん

2018/7/1504:20:46

スズカデヴィアス..

mik********さん

2018/7/1501:41:55

岩田のイン突き(-。-)y-~

yoi********さん

2018/7/1501:25:22

3着固定馬です!( ̄- ̄)ゞ
サクラアンプルールも同じく。

ここは荒れない。

mas********さん

2018/7/1500:56:53

ゴールドサーベラス