ここから本文です

PS4のダウンロード専用の機動戦士ガンダムバトルオペレーション2は事前登録受付中...

yu_********さん

2018/7/1500:41:00

PS4のダウンロード専用の機動戦士ガンダムバトルオペレーション2は事前登録受付中のやつをダウンロードしたらできますか?

PS4,機動戦士ガンダムバトル,ダウンロード専用,事前登録受付中,やつ,カスタムテーマ,トークン

閲覧数:
122
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2018/7/1718:13:16

画像の左の陸戦型ガンダムとカスタムテーマが貰えるやつをダウンロードすれば、26日の深夜0時から出撃可能です。右の2つはトークン30枚と先行機体が付いてくるお得パックです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oro********さん

2018/7/1512:12:03

7月26日未明に配信開始なのでそれまではプレイは出来ません。
ダウンロードは事前登録しましたという証拠でサービス開始の時に特典が貰えるというのようなものです。

yer********さん

2018/7/1500:43:06

まだ事前登録中ですので今後リリースされ次第出来ますが直ぐには出来ません。