ここから本文です

麻原彰晃の二女もおかしいですよね

アバター

ID非公開さん

2018/7/1503:41:20

麻原彰晃の二女もおかしいですよね

こんなブログまで開設していて、今年5月には、10年間面会を許されてない父親に会いたいだなんて、、、


松本宇未ブログ

https://ameblo.jp/matsumoto-umi/

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tko********さん

2018/7/1506:50:05

2女のブログと3女のツイッターを見て
はっきりわかるのが、どちらも
悲劇のヒロイン病だって事ですね。

文章を打ち込みながら、完全に自分の
世界に酔いしれてます。
まあ、自分で立ち上げたブログなので
好きに書けばいいと思いますが。

2女と3女は仲良しで同居してる様なので、互いの傷を舐め合いながら現実から目を背け続けてるのが見て取れます。

被害者と向き合わない限り、死ぬまでオウムの夢から覚めないでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/16 02:48:06

お二方回答ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sod********さん

2018/7/1503:49:06

よくわからんと言うことを前提として、、

じょうゆうの彼女を無理矢理自分の女房にしたのが、あいつ。彼女もじょうゆうにたいする思いを断ち切れないまま訳も分からず、好きでない人の子供を産んだ。

そう言うこと。、、、、、、

よくある、間違いを認めず、間違いの土台に、さらに間違いを積み重ね、開き直って、どうしようもならなくなった。


そう言うこと。