ここから本文です

知恵袋でアプリを使って通知が来る設定にしてる人に質問です。

kaw********さん

2018/7/1506:08:44

知恵袋でアプリを使って通知が来る設定にしてる人に質問です。

「共感したがつきました」「ナイスがつきました」とかの通知がありますが、あれっていらなくないでしか?
別についても何も無いですし。
それに回答がきたと思って見てみたら違いますし。
BA系の通知は必要ですが、共感系の通知はいらないと思うのですがどう思いますか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun********さん

2018/7/1513:15:08

いらないですね
毎日過去の回答にナイスつけてくる人がいて面倒です
設定にもナイスや共感についての設定がないので変更も出来ませんし
ナイスや共感のON、OFF機能付けてもらいたいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/7/1506:40:27

設定を変えてください