ここから本文です

クラウドワークスで在宅仕事をしています。フリマサイトでのやり取りですが、発送...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1509:21:12

クラウドワークスで在宅仕事をしています。フリマサイトでのやり取りですが、発送通知はするものの発送作業は自分はしていません。ただ、クレームは無視していたり荷物が届かないとのクレームが増えています。正直自

分は取引でこんなやり方はしないのでしんどいです。クレームに対してもいつ発送しているとか発送状況がわからないため返答できません。仕事の発注元のやり方がひどいです。正直やりたくありません。一仕事として依頼としてワガママ言わずにやるべきですか?それとも辞めたほうがいいですか?

閲覧数:
224
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2018/7/1509:33:47

それって詐欺ではないですか?
発送はせずに売上金だけ手にして、その責任は全てあなたに押し付けるという…

もっとよく考えた方がいいかもしれません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/1510:42:06

    回答ありがとうございます。
    受取評価も来ているので発送はしてないわけではないようですが、いつ発送されているかとか私自身で確認できないので返答しようがなく、一人一人お客様を大事にできていないようで、心苦しいばかりです。自分が客だったらすごい嫌な取引相手だと思います。
    お断りの連絡は入れました。

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる