ここから本文です

今でも昔のように1000万円(や500万円)を銀行に預けていると定期預金の勧誘電話はく...

アバター

ID非公開さん

2018/7/1511:07:29

今でも昔のように1000万円(や500万円)を銀行に預けていると定期預金の勧誘電話はくるのですか?

補足もしお分かりになられるならと思い補足させて下さい。
メガバンクでもきますか?

閲覧数:
138
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2018/7/1512:47:27

電話がかかってくるところとこないところがあります。

定期預金はないですね。投資信託とか、具体的なことを言わずに「相続のこととか心配ではありませんか」という感じです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/7/1511:24:17

定期預金は勧誘されませが。
投信や外貨預金を勧める電話はありますね。

rkc********さん

2018/7/1511:17:30

来ますね。

chi********さん

2018/7/1511:08:27

私が預けている地銀は極稀に連絡をよこしてきます。